月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

休憩時間の過ごしかた改革

スポンサーリンク

f:id:torikosan22:20220315204215j:plain う〜ん、イイ朝めし。(午前11時半)


f:id:torikosan22:20220315204239j:plain やぁ。また会えましたね。


f:id:torikosan22:20220315204313j:plain 「アンタ!暗いところで本読んだら目が悪くなるよ!」

日の光が小窓から差し込む事務所。
差し支えない、と思い電気をつけずに本を読んでいたのですが。
お姉さまに見つかりしっかり部屋を明るくされました。
暗いの、心地イイのにな。ちぇっ。

そんなわけで、今日は職場に本を持ってきています。
基本的に家でのんびり読むのが好きなので、わざわざ外に本を持ち出そうという気になれなかったのですが。
なんか、スマホをいじるのもツマランし、家に帰りたくなってしまうので外には出たくないし、好きなラジオや動画のチェックは絶対にひとりの時間にやりたい。

ひたすら考えごとをしながらストレッチをしたりもしていたのですが、さすがにそれだけでは45分(もしくは1時間)の休憩時間を持て余してしまうものでな。
どうしようかと最近すこし悩んでいたのです。

というわけで本。
うむ、イイ感じ。悪くない。
これから休憩時間は本を読むことにしましょ。



f:id:torikosan22:20220315204446j:plain いただきものコロッケが乗り、
たちまちゼータクカレーに。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク