月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

最近お気に入りのYouTube

スポンサーリンク

いやはや。朝から暑いのう。

今日の朝めしのお供はYouTubeです。

ふだんYouTubeでは、お笑いの動画を観ていることが圧倒的に多いですが
日常やライフスタイル系の動画もよく観ます。

最近ハマっているのが
「GABU〜若ハゲ工場作業員の日常〜」
というチャンネル。

半地下の部屋に住む32歳工場勤めの男性の日常動画なのですが。
ほどよい生活感があって、静かで、ほんでもって動画主のユーモアが感じられる内容なので
観やすくてお気に入りです。b



ほいで労働。
最近包丁を握る機会が前よりちょっとずつ増えてきました。
お肉カットの熟練度ランクとしては
牛>豚>鶏 なので
ひよっこのワタシは鶏からスタートです。

キレイに切って器に盛ることができた時にゃ、ひとつ作品を生み出したような気持ちになりますね。。(大げさ)


オムライスうんまー。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク