月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

昨夜の罪滅ぼし

スポンサーリンク


昨夜遅く。晩めしも食うたというのにふたたび猛烈な空腹に襲われ。どうにもこうにも耐えきれず、焼きそばと今日食べるためにとっておいた小松菜の炒めものと米少し、を平らげてしまいまして。
朝からどちゃくそ後悔の念に駆られておりました。
やっちまったよ。。禁断のデブ活。(特大ため息)

そのせいなのか朝も寝起きがわるいですし。体は重いですし。良いこと全然ナイ。
ホンットもう!鳥子のバカバカ!(黙れ)

もちろん朝めしは抜き。



労働。
いつもよりお腹に力を入れて姿勢を正し、できるだけ動き回るようにしておりました。昨夜の罪滅ぼし。



帰還。
晩めしは、罪滅ぼしの豆腐と糸こんにゃく。
(米は我慢できぬ)


いやぁ。やっぱり食べすぎた後の後悔ってすさまじいですね。
もう二度と、深夜に暴食するなんて過ちは繰り返さないゾ!
(たぶん。きっと。。)






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク