月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

霜焼けが絶好調

スポンサーリンク

f:id:torikosan22:20220111205839j:plain あちゃー、朝めしのことなんも考えてなかったー。
メンドいのでふりかけご飯で事なきを得ます。


f:id:torikosan22:20220111205938j:plain 今日めちゃさむいですね。
あられ的なのが降ってました。ガクブル。
ワタシってば寒くなるとすぐ手の指が霜焼けでパンパンに腫れるのですけど、今日ももれなくワタシの指は絶好調です。(写真は自粛)

体質なのでしょかねぇ。
小6くらいからわりかし毎年そんな調子です。
手袋をはめたりカイロを握りしめていてもそんな調子です。

初めて指が腫れ上がった時は「コレはなんかマズそう!」と思って必死で親に訴えて病院に連れて行ってもらったのですが、
待合室で問診をしてくれた看護師さんに
"いやぁ…これ霜焼けですよ…"とお手本のような苦笑いを披露されて以来、
霜焼けで病院に行くものではないのだなと学びました。(しょんぼり)



f:id:torikosan22:20220111210113j:plain さ。今日もお鍋でぽかぽかしますぞ〜。
水餃子を忍ばせてみたのですが。めちゃくちゃウマーです。
こたつでぬくぬくしながらお鍋。これぞ冬やぁ。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク