月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

テンションをアゲたい

スポンサーリンク

f:id:torikosan22:20220112211944j:plain 鍋の残りモーニング。
今日もぼちぼち労働をしようと思います。


f:id:torikosan22:20220112212035j:plain 休憩中。親の携帯から謎のワン切り着信。
なにごとかと思って折り返すも不通。
念のため家の固定電話にかけると、つながりまして。
「なんか電波がおかしいから試しにかけてみた!アハハ!」
とな。
お元気でなにより。

休憩室兼事務所で電話をしていたのですが。
途中で作業のため室内に入ってきたお姉さんに
「アンタ電話の声冷たすぎん?もっとテンション上げて話してやりぃよ」
と言われてしまいましたわ。

ワタシ的にはわりかし普通に喋っているつもりだったので。びっくりマンボーです。

電話に限らずふだんから、テンションを上げているつもりでも冷めてるや怖いなど言われるのですよね。
これじゃあワタシただの性格悪い根暗やんけ!(その通り)

とりあえずギャルがわちゃわちゃする動画とか観てアゲていく方法を勉強したほうがよいのかしら、などと思うております。


f:id:torikosan22:20220112212422j:plain まぁでも根暗がいきなりギャルに影響されると完全にヤバい奴なのですがね。

キムチ鍋あげぽよ。(無理がある)






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク