月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

ミートスパの日

スポンサーリンク


部屋に差し込む朝の鋭い日差しで目覚めるの巻。

ちょうど枕元だけに日差しが当たっているので顔は暑いのですけど、体はひんやりします。
電子レンジの中で温めムラになっている食材になったキブン。



卵かけご飯はパリパリに焼いたらヨシ。



で。
部屋の掃除や、ずっとやろうと思っていた窓ガラスの拭き掃除をしたり
コーヒー(とうとうアイスの季節になりましたな)をズルズル啜りながら本を読むなど
いつもの贅沢コースを堪能していると
どういうことか急にミートスパが食べたくなりまして。しかも手作りミートソースで。

なんの脈絡もなく急にフッ、とミートスパが脳みそに降ってきたのですよね。不思議なもんで。
ほんでもう、いてもたってもいられなくなって。



こうなりますわな。
ウマー。


ついでに作り置きおかずもやりました。
きんぴらとおひたし。
おひたしって名前カワイイですよね。
おひたしおひたし。



パスタにかけるということはコメにもかけるということです。コメ見えてないけど。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

スポンサーリンク

スポンサーリンク