月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

全然映えないけど良い休日

スポンサーリンク


やっすみ〜。

起きて、図書館に本を返しに行ったり部屋の掃除をするなどし。

ほんで、日の当たる窓際に座椅子を置いて
光合成、もとい日向ぼっこをしながら
ぼーーっとしてました。

風邪気味で体調が本調子でないのもあるし
人の姿を見たり声を聞いたり、を極力したくない気分で。
無音の環境で空を眺めながら、ただの肉塊と化すワタシ。

小一時間ほどその状態でいると
幾分気持ちがスッキリしました。

ぼーっとするって、たぶん体に良いことなのだなぁと
改めて思うなど。


やや気分が晴れたので、ローソンでコーヒーを買い

家に少し残っていたパスタ麺でスパサラを作ったり。


まぁ〜
全然特別なことはしてないのですけど
なんか良い日でしたねぇ。


現在3連休中ですが
休みだから何か特別なことしないと!という考えは
疲れるのでやめました。

やりたいと思ったなら、やる
そうじゃないなら、やらない
それでエエんです。



ソーメンうめー。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

スポンサーリンク

スポンサーリンク