月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

連休前なのに風邪気味です

スポンサーリンク

今年初ソーメン、いかせてもらいました。
夏が迫ってますよォ。



てなわけで労働。

昨晩から喉のイガイガに襲われており、咳の回数が気持ち増えてきました。
とりあえず、困った時の龍角散です。
ミルク味ウマい。


声出しづらいしもう労働飽きたし早く帰りたいしで
ずっとフワッフワしたまま動いてました。
明日から3連休というのに、まったくツイてないぜ。



そんなこんなでなんとかやりすごして帰還。
わー!GW中からお疲れワタシー!
(まぁ日曜は休みでしたが)



喉が痛い時に辛ラーメンなんて、絶対に間違っている。
間違っている…ッ!

…が、体が欲しているのでしゃーないですね。てへ。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

スポンサーリンク

スポンサーリンク