月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

お祭り嫌い

スポンサーリンク

ソーメンがうちにある、安心感。◎



今日は労働日〜。

職場の面々から、近隣のお祭りに誘われたのですが
"お祭りキライ!(にっこり)"
で、断りました。てへ。

ザ・地元のお祭り的な催しみたいなのですが。
クソ暑いし大した目的も無いのに人ごみ歩くのイヤだし家から微妙に遠いしで。
お祭りキライというよりかは、とりあえず面倒くさい!というわけです。

屋台は好きなので、お祭り自体は気が向けば行くこともありますが
誰かと行くお祭りは窮屈でたまらんのですよねぇ。
サクッと食いたいもん買ってさっさと帰りたひ。

昔からそう。
手ぇつないで浴衣デート?花火見上げてムネがドキドキ?
ないない。
いいからはよ帰らせてくれ、です。

(ロマンもクソも無い)



無事帰還。
やっぱり家がいちばんやぁ。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク