月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

年末より忙しかった日

スポンサーリンク

f:id:torikosan22:20220129214101j:plain 左手に川、右手に畑が見える。そんな田舎道をトボトボ歩いている。

畑で作業をしているお爺さんに
「すみません、今日は何日ですか?」と尋ねる。

"1955年の3月だよ"

「お父さんが生まれた年だ…!タイムスリップしたんだ…!」


…という夢を見ました。今朝。
その後何かが起こった気がするのですが、覚えてないのです。面白そうな設定なのに勿体無いなァ。
なんかワタシいつもこんなファンタジーな夢ばっか見てるのですよ。脳内どうなっとんねん?お花畑か。



そんなこんなで、労働でした。
29日(肉の日)+週末、というわけで。てんやわんや。常時お祭りワッショイ状態。
ビックリなことに年末より忙しかったです。

したがって、10時間労働(休憩なし)。
店的には忙しいのがとても良いことだと分かるのですよ?分かるのですけどね。。
レジに並ぶ長蛇の列を見て絶望を感じずにはいられませんでした。ハイ。

まぁアレです。圧倒的に人手が足りてないのですよねぇ。(げっそり)


f:id:torikosan22:20220129214131j:plain なんか久しぶりにしっかり疲れたので、フロ入ります。


f:id:torikosan22:20220129214159j:plain お昼食べるはずだったおべんと。
まぁ一食分の食費が浮いたようなもんなので、たまにはこんな日もヨシとしましょうか。(超絶プラス思考)






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク