月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

今日はグッと我慢

スポンサーリンク

とりあえずワカメと揚げ玉と塩と醤油を混ぜこんでみた握り飯。ウマー。

最近休みの日の朝は大好きな菓子パンを買いに行きがちなのですが。今日はグッとガマン。
我慢を挟んだほうが、次に食す機会の尊さが増すからな。。という考えからなのですが
もし我慢したままの段階で死んでしまったらしょーもないよなァ、などとふと思い、複雑な気持ち。

んまぁ考えすぎてもしゃーないですな。
食べたきゃ食べりゃいいし、我慢したきゃ我慢すればよいのじゃ。



「家で作ったカボチャ送るわ」
「毎日食べて鳥子もカボチャになってください」

と、親よりメッセージあり。
ありがたくカボチャになります、と、そうめんをズルズル啜りながら返信。



んで今日はコレ。◎



マンドゥをアレンジしてみようと思い、甘酢タレをからめて焼いてみたのですが。
ただ餃子のタレを最初にからめただけやん!という状態になり、苦笑しているところです。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク