月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

あらたな財布探しの旅

スポンサーリンク

牛角キムチ、鶏ムネ、豆腐。

(3種の神器)



というわけで今日も休みなのですが。
近所の商店などで、新たな財布探しをば。

現在使っている10年選手の長財布、留め具は壊れてゆるくなっているし、小銭入れの底に穴が空いてしまっておりもう完全に寿命なのですが
探すのがえらい面倒で。後回しにしつづけること約2年。

最近では、労働中にレジでお客さんの財布が視界に入るたび
どんなのにしようかなーと考えたりしてます。

お爺が持ってる、ボロボロに使い潰した二つ折りの革財布とか見るとすんごいときめくのですよねぇ。
(ボロボロに使い潰した、が、ミソ。)

男性モノの、留め具が無いタイプの二つ折り財布がシンプルでいいなぁと思い物色。

熊のロゴがワンポイントでついてある二つ折り財布に惹かれたのですが
ぺたんこではなくて折り目が常に半開きのようになっていたのが気になったので、断念。


財布探しの旅はまだまだつづくゥ。。



はらへったんで帰宅。
アボカドうまー。



晩。鶏ムネ丼。◎






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク