月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

GWの根暗ぼっちは無敵である

スポンサーリンク


今日明日休みなり。

世間では今日がGW最終日でしょか。
ワタシはGWも、労働ペースなどいつもと変わらずな生活でした。1日の労働時間が少しばかり長めだったくらい。

「なんでみんなが休んでる時に働かなきゃいけないんだ!」
「周りと休みが合わないから友達無くす!」
などという声を、主にサービス業の民からよく聞くのですが
ワタシは人ごみが嫌いなので平日に休んで出掛けたいですし、あえて予定を合わせるような友達がそもそも居ないので、無くす心配もナイです。
根暗ぼっちは無敵なのであった。(にっこり)

個人的には土日祝完全休みの時のほうが息苦しさがあったかもしれませぬ。あまり出掛ける気分になれなくて。

今わりと、ほどよいペースで生存してるなぁと思いました。



てなわけで今日は引きこもって小説を読んだり。


ラジオを聴いたり。
(この春からLOVE FMにて始まった音楽番組。毎週日曜の楽しみとなりました。)

まぁ、いつもどおりっすな。



西友スンドゥブチゲラーメン。辛ウマー。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク