月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

無くした記憶

スポンサーリンク

空腹で目覚めました。
アルコールを摂取した翌日だからか、時期的なものなのか。



そんなこんなで今日明日は労働日。
昨日は職場の新年会だったので、誰かしらが二日酔いでグロッキーになっていたりするかな〜と思いながら出勤したのですが
みなケロッとしてました。
やっぱり翌日に労働となると、セーブしちゃうわよネ。

ただ、飲み会でいつも記憶を無くす社員のお姉さんは
やっぱり今回も記憶を無くしていました。(微笑)

「あの話題の時にあんなこと言ってましたよ!」
「店で知らん人に絡みまくってましたよ!」
などと。翌日にみなで、お姉さんが無くした記憶を埋めてゆく作業がもはや恒例です。

ワタシはお酒で記憶を無くしたことがないので、本当にこの現象が不思議で仕方ないのですよねぇ。
本人が記憶を無くしている間も、難なく会話は成立しているし、なんなら真面目な話もしているわけですよ。

本当のオレが眠っている間にもう一人のオレが現れる的な、やつでしょか。?
ウーン謎が多い。



そんなこんなでぼちぼち働いて帰還。
たくあんの巻き寿司と、春巻き。♪〜






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク