月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

ゼータクな労働時間とシリカ水

スポンサーリンク

本日も揚げ物で幕開けしたというのに

職場に着くやいなや、新商品の揚げ物を試食することになり。もうわたしゃ胃が重いです。
でも存分にデブ活ができてウレシイ気持ちも、あります。


労働を開始して30分ほど経ったころ。
なんか今日の店内BGMワタシの好きな曲ばっか流れてんな。。と思い、端末を覗いてみると
今年のロッキンフェス出演者の曲を集めたプレイリストに設定されており。
ゆえに、ずっとヒッソリ胸を躍らせつつ鼻歌まじりの労働時間となりました。

BGMにノッているお客さんを見て勝手に親近感を覚えてうれしくなったり
同じく邦ロック好きのスタッフとキャッキャしたり、な。

どうやら朝シフトの主婦お姉さんがなにげなく
今日はロッキンにしよ〜♪と、流し始めたらしく。
今すぐお姉さんを呼びつけて抱きしめたい気持ちです。

ゼータクな労働時間でしたとさ。



社員のお姉さんがくれました。シリカ炭酸水。
シリカとやらは、美容にいいらしいですな。?

鳥:"いただきまーす"(ゴクリ)

姉:「アラあんた!綺麗になったんじゃないのォ?」

鳥:"やぁねぇ、元々綺麗なのよッ!"

という、くだらん会話を伴い。

お姉さんいわく、シリカ水はお通じがすんげぇよくなるらしいです。
ほぇー。



胃が重いので晩めしは保留。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク