月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

薄情な環境

スポンサーリンク

久方ぶりに、ミニストップへと。
このバターチョコブレッド、10年ぶりくらいに食す気がします。想像以上にバター。



今朝のラヴィット。
ワタシの贔屓芸人さんがワタシの贔屓ミュージシャンを番組内で紹介するという。夢のようなシーンを目の当たりにしまして。
いわゆる俺得、です。どうもありがとうございました。

記念に動画ごとスマホに収めておくか、と、ムービー機能にて撮影し
撮ったものを後で見返してみると、無事ワタシの"グヒヒっ"という気持ち悪い笑い声が随所に収められていました。ドン引きです。
どうもありがとうございました。



茶。ファミペイ無料クーポンにて。
8/31までデス。



断捨離活動。長らく使っていないのになぜかずっと家にあったゲームたち。
ワタシの目標は、極力モノを減らし、もし外出中に家が燃えても"まっ、ええか!"となるような薄情な環境です。
まぁ、燃えて本当に困りそうなのは、書類関係くらいでしょか。。
既にウチには大したモン、置いてないですわ。



かぼちゃライフ開幕なり。甘ウマー。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク