月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

こちら吹雪いてます

スポンサーリンク


いや〜、朝から吹雪。
雪が鋭い風に乗って真横に走ってましたワ。ガクブル。

てなわけで今年初のパイ活に来ました。
バタースコッチパイ。
キャラメルとバターが入っているのですが。
むちゃくちゃウマー!

マックのパイが好きで、新商品が出るたびにわりと買って食べているのですけど
そのパイ達の中でもダントツと言いたいほどウマいかもしれん。!

(ベーコンポテトパイは殿堂入り)



海苔巻き。たくあんの細切りにコチュジャンとごま油といりごまを混ぜたやつが入ってます。ウマー。
欲張ってコメを入れすぎて食べづらくなるのは、ワタシあるあるでござる。


コーヒーのお供にゆったり観られる映画を求めてコレ。

コーヒーがぶ飲みするシーンを観て
"絶ッ対トイレ近くなるわこれ。。"という考えがよぎり、気が気じゃなかったです。
利尿作用エグいからなアイツ。



やっぱりこの時期は梅味っしょ!(グッ)







にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク