月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

穏やかな雨の休日

スポンサーリンク

マックのパイマニアとしては、新作は食うておかねば、とな。
プリンパイ激ウマーです。
(コーヒーSとセットでクーポン利用260円也)

それにしても紙ストローは全然慣れぬ。
何がイヤかって、時間が経つとドリンクがストローに染みてくること。
油断してるとコーヒーに刺さってるストローが真っ茶色になっててわろてまうわ。



アボカド選び失敗。まだまだ硬い。
でも今日食べたいので食べます。



昼前から雨が降り始め。気温も下がりましたゆえ おだやかーに過ごせました。

午前中にドラッグストアで特売のチュロッキーを買おうとしたとき、無駄遣いやカロリー過多というワードが頭をよぎり
すんでのところで思いとどまって買うのをやめたというのも午後の精神に良い影響を及ぼしておる。偉いぞワタシ。



最近豆腐に塩かけて食すのにハマってます。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク