月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

愛しのチュロッキー

スポンサーリンク

ででん。セブンのチュロッキー。
なにげに気になっていたので、買ってみました。

チュロッキーって可愛い名前ですよね。
チュロッキー。チュロッキー。何度でも言いたい。挨拶でも良いくらい。
(やべぇ奴)

サイズ的にとても食べやすいのですが、砂糖の塊感が強い気がします。味わいがやや淡白というか。。。

ワタシの中ではヤマザキの6個入りミニチュロッキーが今んとこ最強です。
なぜか最近近所のお店から消えてしまい全然見かけなくなりましたけども。ぐすん。


ほぇ〜考えられてるゥ。
でも勢いで全部食ってしまうデブには不要でした。ゴメンナサイ。



で。今日はわりとずっとスヤスヤ寝てました。
寒い時期にお布団でぬくぬくするの、たまりませんねぇ。

なんか途中イヤな夢を見て、目覚めた瞬間すごくホッとしたのですが。肝心の内容を忘れました。(鳥頭)



トマトがあるだけで食卓がパッと明るくなりますわね。おほほ。



よし。今日も夜のお散歩で〆。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク