月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

不便が恋しくなったりする

スポンサーリンク

実家より、米とペットボトルのコーヒー×4とじゃがりこ×4と惣菜パン×2のお恵みが。
ありがたや。噛み締めていただきます。



日曜特売の卵を調達するついでに、昼ごはんも買ってきました。これホントうまい。ずっと売っててほしいですねぇ。
税込150円で入手。よく行くスーパーより10円ほど安いッ!(小躍り)


せっかくじゃがりこが手に入りましたので。大好きなジャンク盛りをな。不健康感がたまらん。



んなわけで。
今日は宣言どおり、radikoやラジオクラウドSpotifyを用いて、ラジオ番組を聴きまくる一日となりました。
好きな番組がいつでも自由に快適に聴ける、時代に感謝ですな。

部屋の中で、コンポのループアンテナをあちらこちらに移動させたり、スピーカーに耳をあてて必死にノイズを掻き分けながら好きな番組を聴こうとしていた、あの頃。。(しみじみ)

あの頃の自分が、こんな時代が待っていることを知ったら、飛んで跳ねて喜ぶだろうなぁ。

でもいざこんな時代になると、"あぁ。不便なあの頃も良かったよなぁ…"って思うのですよね。

ワガママですよねぇ、まったく。



マックスバリュで久しぶりに2割引の甘辛鯖カツを手に入れたぜい。ひゃっほう。(ネギは自分でかけた)
味噌汁も納豆もあるし、心躍る晩めしとなりました。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク