月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

好き勝手できるのは若いうちだけ

スポンサーリンク

先日、業スーで珍しくそば麺が半額になっており。
1玉19円×3、の仕入れに成功したので
とろろそばなどやってみた次第です。ひゃっほう。
揚げ玉があるとウマさ増しますね。
よき食事でした。



ほいで労働。

今日、明日と出勤予定だった大学生女子が
"おばあちゃんちに帰るので!"と、出勤をキャンセルするの巻。

何かやむを得ない事情があったのかどうかまでは特にワタシは聞いてないのですが。
お盆のため、平日にもかかわらずなかなか忙しかったので、"あの子が居れば…ッ!"という複雑な気持ちには何度もなりました。

でも自分より10歳そこら年下の若人にムキーっとなったところでしゃーないですしね。
ワタシも同じくらいの歳の時は散々でしたし。
むしろ堂々と好き勝手できるなんて若いうちだけだし、今のうちに開放的になったらよろしいがな!
と、思う自分がいます。



そんなこんなで帰還。
夜はロコモコ丼を食べたのですが、なんと写真を撮り忘れるという。
美味しくできました、ということだけ、記しておきます。◎



うへぇ。カステラとコーヒーの相性、バツグンやぁ。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク