月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

人生初のドムドムバーガー

スポンサーリンク

どん。ドムドムバーガーゆきました。人生初。
先日ふと観たYouTube動画で紹介されており。もうそれから食べたくて食べたくてしゃーなかったのです。


厚焼き卵バーガー(370円)と、チーズポテト。(280円)
お肉系のバーガーと迷ったのですが。卵に激しく心惹かれましたわよ。
もうね、卵焼き、ふわっふわでウマー!です。
意外にちゃんとボリューミィ。
もっと店舗増えればいいのになぁ。またゆきたいです。



晩。半額トンカツを調達。


今夜はどうしてもタレづけトンカツが食べたくてな!
ジャンク飯やカロリー爆弾を摂取しまくっている今日このごろ。へへ。

タレづけカツ弁当を売っているお店へ買いにゆこうか迷ったのですが、遠くて面倒だなぁと思っていたところ、近場で半額カツと出会ったもんで、家でタレ作って浸しました。運よし。
なんとなく望みをかけてスーパーに出向いた自分グッジョブ。
キャベツがあったらもっと良かったわね。



よし。たくさん食うたのでこれからしばし散歩をします。
ほんで焼きもち食うて寝る、っと!






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク