月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

終始食べもんの話です

スポンサーリンク

プチシリーズ カフェオレクラッカー
こりゃウマい!先日のハーベスト抹茶ミルク味もなかなかのヒットでしたが
これはここ1年くらいに食した菓子類の中で、個人的に1、2を争うレベル。
ブラックコーヒーにもバッチリ合う!(ここ重要)

ただ、ウチの近所ではあまりお見かけしないのが難点デス。。。

ほか、プチシリーズで好きなのは
・焼きポテト(甘じょっぱいのがたまらん)
・黒ココア(お手軽オレオ◎)
プレッツェル(今はガーリックオニオン味になってますが切実にうま塩味が恋しい)

プチシリーズって、お店によって結構ラインナップが違ったりしますよね。
全種類取り揃えているお店とかあるのかしら。?
さぞ壮観でしょねぇ。



朝。マックきました。
クッキー&クリームパイを食べてみたかったのです!税込180円。
甘い。トロトロ。たまらん。激ウマ。
(語彙力皆無)

ハンバーガーのセットはたまにの贅沢ですが、
パイは新商品が出るたびにわりと食べに行ってますねぇ。冬は次々にパイの新商品が出るので楽しいです。



からあげクン ソースinシリーズ」第4弾。
明太マヨうんま。

調べたらこのシリーズ、
①タルタルソース→②濃厚チーズ→③クリーミーグラタン→④明太マヨ
という流れで販売されてきたみたいなのですが
③以外ちゃっかり食べている自分に驚き。
毎回惹かれるラインナップなのですよ。。

ワタシ的には明太マヨが断トツトップ。b



ハッ。食べもんのハナシしかしてないやないかい!






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク