月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

ネットに疲れた女

スポンサーリンク

パスタ。
明太マヨと醤油とレンチンしたキャベツをまぜまぜしただけ。
見た目が貧弱すぎますが。ウマーですよ。


んで今日は。NHKラジオを聴きながら食事や身支度などしてました。
いつもはFM局を聴いているのでとてーも新鮮ですわ。

目的は、ニュースを聴くことです。
NHKって頻繁にニュースやってるじゃないですか。
今はもっぱら、ネットでニュースをチェックすることが多くなってしまったのですが
最近なーんかこう、ネットニュースを見るとすんげぇ疲れるのですよね。

コメント欄とかあるとついつい覗いてしまうのですけど、「そんなに言わんでええやん…」なご意見の嵐ですし
一回見始めたらキリが無い感じありますし
派手に並んでいる広告も、見てて疲れます。
まぁそうやって世は成り立ってるんだぞと言われればそれまでなのですが。

なのでまぁ。とりあえず淡々とニュースを読み上げてくれるラジオが今はありがたいなぁと。
そんな気持ちです。



そんなこんなで。
雨のなか、ほどほどに労働を済ませ。

帰還。やっぱり雨の日は落ち着くなぁ。ホッ。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク