月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

ジャンク飯たべて機種変して

スポンサーリンク

f:id:torikosan22:20210926153853j:plain 今日のジャンク飯です。

(カレーパンの表面を軽く揚げて→カレーパンの側面切って→湯で戻し明太マヨを混ぜたじゃがりこをつめこむ)

めちゃウマーです。チーズ入れたら絶対もっとウマい。


f:id:torikosan22:20210926153917j:plain パンにだるま?はて?
可愛いイラストでジャケ買いしがちです。
ほどよく甘くてウマー。コーヒーにかなーり合います。


f:id:torikosan22:20210926153935j:plain 揚げるしか脳が無い人。


f:id:torikosan22:20210926154007j:plain 4年2ヶ月連れ添ったiPhone7ちゃんがけっこう苦しみ始めたのでSE注文しました。

正確にいうと今年に入ってからすぐ、充電ケーブルを挿す部分がユルユルになって挿してもすぐ抜けるような状態になりまして。
まぁでも全然使えるし、ちょうど4年になるまでは使うか〜と放置。(機種変メンドイ)

ほんでちょうど4年になった7月。
9月に新しいiPhoneが出るらしいし、旧機種が値下がるタイミングで買うか〜と放置。

ほんでiPhone13が出た今月。
そろそろ機種変?でもまだまだ使えそうだしなぁ〜と放置しようとしていたのですが。
ついに充電挿し込み口の反応がすこぶる悪くなり
絶妙な力加減で挿し込まないと充電されない事態に。(しょんぼり)

重い腰をあげてやっとこさ、てなかんじですわ。

しかしなんだかんだ久々の機種変なので届くのがちと楽しみです。
まぁ同じiPhoneなので大して変わらんのですけどね〜。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク