月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

日本一たい焼を食す

スポンサーリンク

あ〜。「日本一たい焼」は
鯛、と、博多弁の「〜たい」が掛かっているのですね。
へぇ。

地味に二日連続の鯛焼き
しかもいずれもカスタード。
日本一かどうかは分かりかねますが生地サクサク系でウマー。



「カレーケンズ」の溶岩チーズカレー。
その名の通り大量のチーズがドロドロと。
チーズ入りのカレーというより、カレー入りのチーズじゃわ。

店頭に『人員不足のため下記日程は休業させていただきます。…』という張り紙がありなんとも言えない気持ちになりますた。



自炊をサボっていたここ数日を挽回すべく、牛すじ煮込みやってみました。
いつもお客さんに分かったふうな口で牛すじ料理について説明していましたが。ホントは自分で牛すじを調理したことなかったんです。はい。
無難にウマーですがもう少し味濃くても良かったかな、という仕上がりに。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク