月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

今日もウマーがたくさん

スポンサーリンク


休み。
radikospotifyを用いて、聴かずに溜め込んでいたラジオ番組のアーカイブを聴きつつ
お散歩もとい遠足をするという。
いつもの過ごし方です。

寒さが幾分和らいでいて、お散歩民としては非常にありがたや。



ドラッグストアにて、1キロ税込288円の冷凍ポテトを捕獲!業スーより30円くらい安くて歓喜
ちまちま食うぞォ。



セブンのカレーパン。うまー。
大食い系のYouTuberが「パン屋のカレーパンよりも美味しい!」と紹介していたのを観て、食べてみたくなった次第です。

ワタシはパン屋でカレーパンを買ったことがほとんど無いので、店のカレーパンがいかほどのものかわからないのですが
とりあえずセブンのカレーパンは中身がギッチリでカレーが甘旨くて◎。
1個149円ですが。明日まで、2個で200円キャンペーンをやっているようですぞ。(回し者)



ドムドムのポテトもちーズバーガー。今日から発売。
いももちのフライが中に入っとります。
芋も餅もチーズも好きなワタシは先日から楽しみにしておったのですねぇ。ウマー!



晩。ピカタ。
職場のお姉さんとの会話の中でふと、家に鶏むねと卵があることを話すと
ピカタができるやん〜と教えてもらい。初めて作ってみましたです。
簡単でよき!またやろ。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク