月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

エコしようよ

スポンサーリンク

今日は今月最後のお休み〜。
てなわけで。ガストの299円モーニングで優雅な朝を過ごします。


しっかしまぁ、店内が寒いのなんのって。
暑がりのワタシが寒がっているのでたぶんけっこう冷えていると思われます。
なもんで、念のためリュックにいつも忍ばせているカーディガンの出番が珍しく訪れましたわい。

あともう2〜3℃くらい、空調の温度上げてもよさそなのになぁ。
お客さんが増えてきて密度が上がると丁度よくなってくるのかもしれないですけども
ほぼお年寄りしか居ないガラガラの朝に冷房効かせても。。ですねぇ。
このへん上手いこと調整できたらエコになりそうなのになーなどと思いながら
パンをかじる朝、でした。


いつの間にやらアクリル板が撤廃。申し出れば置いてもらえるシステムに。
ついに元の日常もここまで来ましたね。



業スーにて10kg税込2,246円。
最近贔屓にしていた訳あり米より少しばかり安かったので買ってみました。
最近の値上げを受けて、パンやパスタの出番が減り、米の消費が早くなったわァ。


ハッシュポテト丼!うんまー



大量の肉じゃがは今日明日のメインディッシュとなります。
昔どこかのスーパーで買った惣菜の、むちゃくちゃ甘い肉じゃがが忘れられず
家で作る肉じゃがはだいたい甘々。


ウマー!
肉じゃがは、豚肉派です。(うっとり)






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク