月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

いちばん好きなコンビニ

スポンサーリンク

マチカフェカップのデザインがまた可愛いことになっちゃって!

もう。これ見て確信しました。ワタシがいちばんスキなコンビニはローソンです!(単純)

節約民にとってコンビニは、そんなにしょっちゅう、とはいかない娯楽みたいなもんなので(まぁ週1でタバコ買いには行ってますが)
このような癒し要素があると、なんか得をしたではないですけど、とてもウレシイ気持ちになります。


昔から地元の田舎では、コンビニといえばローソン!だったもんで(セブンがオープンし始めたのはここ10年くらい)
元々いちばん馴染みがあるコンビニなのですよね。

幼き頃、看板の綺麗な青色や牛乳マークにすごく憧れを持っていた時期もあって
ローソンの店の絵を落書き帳に書いていた記憶があります。(謎趣味)


よく聞くのは
セブンの弁当や惣菜がいちばんウマいやろ!
なのですが、
まぁそれはそうなのですよね。(そうなんかい)

なので地元を出てからは
ご飯を買うならセブンやファミマに行く機会が多かったのですが
今となっちゃ、コンビニで買うのはタバコかスイーツかコーヒーがほとんどなので。

ローソンがいちばん好きです、と言ってよいでしょう。


んまーなんてったって、からあげクンは最強だしさ。
ちゃんと名前どおり、濃ゆいチーズが中から出てきます。(税込259円)



なんかもう永遠にカレー食ってんですけど。



珍しく宴しちゃう!
ほろよいのパッケージもカワイイですよねぇ。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク