月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

特売キャベツをゲット

スポンサーリンク

さ〜今日で久しぶりの4連勤が終わる、っと。♪



禁煙5日目。ようがんばっとる。

職場では、食事中のワタシに向かって
"それ食べたらタバコ行くんやろ?(ニヤニヤ)"

食事が終わって、さぁ用でも足すかと事務所を出たら
"タバコ?タバコ?"

と煽られるなどしておりますが負けじとやっとります。

まぁ。どうしても吸いたくなったら吸えばいいやと心の中では思いつつも、いけるところまで頑張ってみたい気持ちもあったので、自ら職場の人に言いふらしたのですけどね!


それはそうと昨夜足の爪を切ったのですが。ついつい深爪しすぎて左の親指がイタイのなんのって。。
踏み込んで足に体重がかかるたびに、ジワン…ジワン…と、なんかこう、ねっちょりした痛みに襲われとりましたよ。(え?)

地味に気になる痛さを引きずりつつ、4連勤をほどほどに終えました。おつかれワタシ。



ほんで今日いちばんうれしかったこと。
近所の八百屋の特売にて、1玉75円のキャベツをゲットー!パチパチパチ!
これでしばらく存分に野菜炒め食べられるゾ!
ラーメンにも乗せるし、お好み焼きにもするし、焼きそばにもするしちゃんぽんにもする!
夢が広がります〜。


と、いいつつ今日のところはフライパンも包丁も出す気にならなかったので、とりあえず豆と明太子でコメ食うてます。なんのこっちゃ。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク