月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

去る彼からの置き土産

スポンサーリンク

地味に4連勤中です。



先日辞めたスタッフの男の子からの置き土産。

減煙を始めて以来、職場ではタバコを吸わなくなったワタシに向かって
タバコ吸いたくなったろ?吸い行く?タバコ半分こする?
と、喫煙を煽る彼。

やめろやめろ、勝手に吸ってくれ!
と、拒否するワタシ。

というくだりをたびたび繰り返す仲だったのですが。

退職を機にタバコとおサラバすることにしたと宣言しており。
「でもタバコまだ少し余ってるんだよなぁ…。吸う?」
と、最終日に言ってきたので
"じゃあワタシのロッカーに入れといて。大事に吸ってやるわ"
と冗談半分で答えたら

翌日本当に、余ったタバコとライターがロッカーの中にそっと置かれていたという。
彼の禁煙への意思は固い……のか?



そんなこんなで帰還。
初めて買った麻婆豆腐の素が、そのままだとあまり口に合わなかったので。卵とカニカマとごま油を入れてアレンジしてみました。
幾分マシになりました。ほっ。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク