月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

嘲笑を浴びる

スポンサーリンク

昨夜から予感していたけども。。もしかして今日いつにも増して灼熱?(35℃とな)
どうりでいつもより溶けそうなわけ。



"ワタシ今禁煙3日目。すごくないですか。"
ウキウキで職場の人間に禁煙報告をしてみたのですが。

「じゃあ奇跡的にアンタの禁煙が1週間続いたら私も辞めてやるわ(嘲笑)」

「一度タバコに手を出した人間ってさ、吸いたいっていう気持ちと一生付き合っていかないけんらしいよ?(嘲笑)」

などと口々に。
みなワタシの禁煙が続くとは微塵も思っておらぬようだ。
ちなみにワタシも思ってない。(え?)

しかし今のところ、耐えがたい禁断症状には見舞われてないですねぇ。
食後に喫煙欲が一気に高まるので、リンゴジュースを飲んでグッとこらえてます。
あとは飲み会の時に耐えられたら、もう打ち勝ったも同然ですね!



帰還。
ふくやの明太子をいただいてしもた!(キャッキャ)
…くらげ?


くらげ、コリコリしててウマー!
やっぱり明太子はコメが進みますなぁ。(ほっこり)






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク