月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

いい加減大人になって欲しいわ

スポンサーリンク

家に明太子があるという、よろこび!(ホクホク)


さぁさぁ今日は肉の日なので。平日ですが長丁場労働です。

弁当のおかず用意するのが究極にメンドい時に、業スー69円の昆布豆orひじき豆を重宝してます。
色合いはともかくとりあえず隙間が埋まるし、これでコメだっていけちゃうのですね。ありがた食材。
相変わらず、卵焼きを作るには至らず。



帰りにファミペイ無料クーポンでお茶げっと!

ルイボスティーは油ものの後に飲むと油を分解してくれるのだよ。ラーメンの後なんかにはもってこい!
と、若かりし頃バイトしていた一風堂で習いました。(遠い記憶)

ワタシは油の分解ではなく明日の労働中の水分補給に活用します。b


空腹に任せてご飯てんこもりにしたら後半完全にキツくなって、フードファイターの気分でした。
こればっかりは何回繰り返しても学ばぬ。
いい加減大人になって欲しいわね、ワタシの胃袋。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク