月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

田舎のおじいちゃんは安心と信頼を買うのですよ

スポンサーリンク

はぁ刻みのり&ネギ乗せ豆腐丼サイコーにウマい。



そういや楽天モバイルが0円プランを廃止したやらなんやらでネットが荒れてましたな。

1ギガ未満で0円てやつですかね?
貧民のワタシ、この激安ビッグウェーブに乗らずじまいでしたわ。

なんかですね。
初めてケータイを手にした日から約15年、ずっとドコモに身を捧げていると
新しいもんに手を出すのにどーしても尻込みしてしまうのですね。

電波ちゃんと届くんか?災害の時とか大丈夫なんか?とかね。
なにより手続きがメンドい。(詰み)

特にワタシなんて地元が山奥の田舎でな。
今はさすがに大丈夫だとはおもいますが、昔はソフトバンクの電波が入らない地域だったので
ワックワクのケータイデビューもドコモかauの二択だったのですよ。

そのような経験から、新参者への信頼感が激薄なのです。
まったく。田舎の頑固おじいちゃんみたいじゃな。
もっと柔軟にいかないと生きた化石まっしぐらよ!


しっかし楽天も値上げするとはいえ、3ギガまでなら980円だそうですね。値段だけ見たらまだまだ安い。

ワタシは毎月ドコモに2,200円くらい献上しているのでまぁ損といえば損なのでしょうが。
安心と信頼代、ということでヨシとしています。b



労働から帰ったけども。ん〜あんましお腹空いてない。
バナナで様子見しましょか。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク