月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

ぬるっと上半期がおわったわ

スポンサーリンク

今日は昼過ぎからの労働なので、家を出る前に腹ごしらえをしておきます。
そうめんは軽すぎず重すぎず、おまけに涼しげで。
ワタシ的になかなかほどよい1食目です。



実働5時間半のゆる労働を終え。
(黒すぎバナナ)


帰りにファミペイ無料クーポンをありがたく引き換えました。ぬかりなし。



ほんでもって今日で上半期終わりとな!早い早い。

今年に入って、なにがあったかな〜?と、ブログを遡って読んでみたりしたのですが。
んま〜たいしたことはしちゃおらん。

年始に2年ぶりの帰省をして、あとは貧乏メシしたりお菓子食べたり散歩したり。気ままなもんです。


あっ。多機能防災ラジオを買ってから、日常が豊かになったのはデカいですかねぇ!
torikosan22.hatenablog.com
もともとラジオは毎日聴いていますが、
おんなじ聴くなら、スマホアプリで聴くクリアな音より、ややノイズが入っている方が味があってイイのですよねェ。



そんなわけで。下半期もまぁ、このようなペースで生きることができたら、と思います。

引き続き節約人間やりつつ、生きるための労働をしつつ、慎ましく、おしとやかに、大和撫子のように。。。(ん?)


7月も暑さに負けずぼちぼちやりましょう。
汗かいたら水シャワーが気持ちイイですよ。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク