月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

2023お疲れっした!

スポンサーリンク

ぐっもーにん大みそか



今年最後の労働なり。
いや〜昨日に負けず劣らずてんやわんやで。途中色々あって近隣の店舗までダッシュするなどしましたが。ぼちぼち終えました。
働き詰めの社員の人々はもう満身創痍といったご様子で。
お疲れさまでしたというかんじです。



毎年恒例、ボスからスタッフ全員へお肉贈呈の儀がございまして。
すき焼き用の激ウマーなウシ肉をいただきました。
こりゃたまらんわい。



っちゅーわけで今年もいよいよ終わるわけですが。
楽しかったと思いマス。全体的に。

色んな音や話を聴いたり人の姿を見たりして
自分の中で噛みしめて巡らせたりして。ヨカッタです。

中でも一番印象に残っているのはこの日でしょか。

torikosan22.hatenablog.com
コロナ禍以降で初めてライブに行った日。
眠っていた感情が目を覚ました日。(ん?)
人生で初めてライブに行った日を思い出すような、細胞が震える感覚をおぼえました。
やはり音楽は、とてもいい。


来年も、いっぱい食うていっぱい寝て、ほがらかーに過ごせたらよいなぁと思います。


そんなこんなで。
よいお年を!






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク