月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

胸が張り裂けそう

スポンサーリンク

へい。今日はライブ。
フジファブリックフレデリックのツーマンライブですな。

ワクワクしすぎて眠れなかった!…なんてことはなくフツーにぐっすり睡眠しましたが。

昨日職場で"楽しみすぎて胸が張り裂けそう"と何度か口にする程度にはワクワクしてました。


だってねぇ、おとといになって突然
コラボ曲を配信リリースすることになりました!福岡で初披露します!
なんていうんだもの。。そりゃ胸も張り裂けるってハナシです。



銀だこで腹ごしらえするなどし。
(明太チーズ748円)


いざ。


2組のファンの年齢層にやや違いがあるゆえ、20代のおなごと40代オーバーのおなごが入り乱れている会場でした。


いやぁもう。最高でした。
なんかこう…ホント…最高でした。(語彙力)

飛んで跳ねて自由に体を揺らして。マスクの下ではずっとニッコニコで。
初めて生で聴く「若者のすべて」で涙腺が崩壊して。

昨日こそ職場で「親が死んでも泣かなそう」と言われたワタシですが。
感情を取り戻しました。ええ、完全に。

コラボ曲もえらいイイ曲でねぇ…元気が出ましたよ、わたしゃ。


終演21時半ごろ。
夜風を浴びつつ気持ちよく余韻に浸りながら歩いて帰宅。



明日は長丁場労働ですが、今ワタシには羽が生えているので。十分戦えます。
ちとアルコール摂取して寝ますよと。


ほんでフロ入りながら気づきましたが、すっげぇ肌がトゥルトゥルツヤツヤなのですよね。
感情を取り戻したおかげかしら。最高。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク