月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

涙腺は無事決壊

スポンサーリンク

朝7時半。大阪キター。
5年ぶりくらいじゃな。

いやぁ。夜行バスに揺られること約9時間。
がっつりリクライニングできてカーテンの仕切りがあって、みたいな良い車両ではなくて
近距離の高速バスみたいなノーマル車両だったというのと
週末で満席ゆえ人口密度激高だったのと
隣に座っていたお姉さんが随分ふくよかで、こちらのスペースをやや侵されていたというので
軽く修行でしたな。(微笑)



てなわけで朝昼は。
靭公園や大阪城周辺など、好きな動画配信者さんや芸人さんが散歩コースとして紹介しておられた場所を徘徊しプチ聖地巡礼的なことをしてみたり、で。



今回の目的。
ライブでござい。inゴリラホール。
ファンクラブ会員限定ツアーゆえ、開催が東名阪の3ヶ所止まりなもんで。はるばる大阪まで足を運んだ次第であります。


元々行くつもりは無かったのですが
いやぁやっぱりFCライブならではのさ、昔の曲とかさ、レア曲とかさ、聴きたいよナ。。
という気分になったので、行くことにしました。
今年は行きたいライブには出来るだけ行こうと思っておるのです。


いやはや。行ってヨカッタ。

ゴリラホールは音響が良いというウワサを見聞きしておりましたが。全くその通りで。
開演前のサウンドチェックの場面から、おっ!となりました。

開演前のSEのチョイスが最高で待ち時間も退屈しないし
いざ始まると照明演出もすんごく凝っていて
狂おしいくらいに一番聴きたかった曲も聴けて、今日初めてライブで聴けて一気に好きになった曲もあって
曲のアレンジやMCも含めかなーりスペシャルなライブでした。
涙腺は最後の最後で無事決壊しますた。でへ。


なにごともな、ワタシはワタシらしく穏やかに楽しもう。
そう思わせてくれる人々だなぁと。今日ライブを観ながら改めて感じました。とさ。しみじみ。



徘徊三昧のあとのライブはさすがに足腰にキタ。
店探すのも面倒で結局コンビニ飯です。ワタシにしちゃあ贅沢ですが。

ほいでカプセルホテル泊。秘密基地のようでたまらんわい!






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク