月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

我が家だけかよ

スポンサーリンク

数日前に白菜を半玉いただいたので。中華だしを用いた白菜スープをひたすら食うておる。
味噌汁でもよいのですが、味噌をとくのがめんどいゆえ。



で、労働。

スタッフ同士の会話の流れのなかで、
我が家では昔から、家で焼肉をする際に餃子と焼売も入れる、というハナシをしたら

信じられん!餃子に謝れやァ!
フルボッコされるの巻。

このスタイルは我が家だけだったのか……と初めて知った、31歳2ヶ月。

焼肉のタレで餃子や焼売食べるの美味しいよ?と強気の姿勢を見せるも

も〜そんなヘンな食べ方やめてや〜
と、呆れられておりました。でへへ。

ウィンナーは定番なのにナ。似たようなモンやないかい!



そんなこんなで。
チケットをお迎えし、帰還。

来月、数億年ぶりに、ライブに行くのです。ひゃっほう!
フジファブリックフレデリックは最近のワタシのトレンドすぎるので。これは行くしかない、という気持ち。

コロナ禍に突入してからというもの、
好きなバンドのライブチケットを抑えていたのに公演中止をくらったり
メンバーの体調不良ゆえ通常開催できずで、行くのを断念したりと色々ありましたが。
今年はたくさんライブに行けたらいいなぁと思っとります。
何事もなく開催されることを祈っておる……
ホクホク。



今日もミンチ飯。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク