月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

気が引き締まるわね

スポンサーリンク


昨晩。Tverにてなかなかツボな番組を発見。
「ヒトミシリ酒」(ABCテレビ)

人見知り芸人同士がサシ飲みトークをする、というだけなのですけど。
人見知りゆえのぎこちない雰囲気にちょっとむず痒さを感じつつ。クスッと笑える静かな番組です。
晩にお酒を飲みながらゆるりと観るのにちょうどよさそ。

ツボに出会えるとすごーくワクワクしますね。◎



寝て起きて、朝。

これから3日間ほどで消費する予定のポテサラを作成し。


マックで本読み。
戒めとして、定期的にシンプルライフのバイブル的なものに触れておきたい考え。
とっても気が引き締まります。。ええ。。。



挽肉丼。目玉焼きが乱れ狂っているのはご愛嬌。



晩。中華スープの残りの中にうどんを投入。
ウマー。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク