月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

今日もウマいもん摂取した

スポンサーリンク

お散歩。ららぽーとキタよ。
オープンから3ヶ月、ようやくです。


福太郎「GOYATSU」
パイ生地の回転焼みたいなヤツです。
明太チーズの文字に惹かれてまんまと財布の紐が緩みましたわよ。(280円)

うおお伸びーる。
こりゃウマイ!


ホントはGODIVAのクレープを食べようと思っていたのですが。
回転焼食べたら意外に腹が膨れたもんで結局食べられんやったですわ。(あほ)

服屋などのラインナップはそこいらのショッピングモールと代わり映えないですが
食べ物売り場やフードコートは気合い入ってて楽しかったなあ、という感想です。ホクホク。



で。腹を空かせるべく博多駅まで歩き。(一駅分)

気になっていた沖縄料理屋。(KITTE9階)
タコライスセット1,000円+さんぴん茶91円。
ソースが意外に辛くて危うくむせるところでしたがウマーでした。b
沖縄そばとサーターアンダギー付きでこのお値段はけっこうおトクですね。


はち切れそうなくらい腹が膨れたので、しばしコーヒー&本読み休憩。(490円)



ほんで夕方になったら、駅敷地内にあるFM福岡のスタジオ前に寄り
「Hyper Night Program GOW!!」の公開生放送を、観に。

ワタシ的に福岡のローカルラジオの中で一番面白いと思っている番組で。放送時に博多に居ればだいたいこうしてフラッとスタジオ前に立ち寄るのですねぇ。
特に月曜と水曜の、田代奈々さん・黒川修さんコンビのテンポよい掛け合いがたまらんのです。



晩めし仕入れて帰還。
半額刺身を手に入れました。
あと、1個売りタイプのインスタント味噌汁。贅沢!

醤油砂糖酒ワサビすりごまをテキトにまぜまぜして刺身と絡め。りゅうきゅう丼にしてみました。
ウマー!


そんなこんなで、美味しいものたくさん摂取して、とてもよい一日でしたとさ。◎






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク