月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

クズの主張

スポンサーリンク

明日以降の食材と

今日のためのスペシャル食材。
いつもスーパーで目を奪われるけども、ウーン高いわなぁ〜と、スルーし続けてきたものを中心に買ってきました。これはもう完全に富豪や。

やっぱり店に食べ行くよりも、こういうゼータクのほうがワタシとしては遥かに楽しいですねぇ!

次に旅行く時は、台所付きの宿取って、地元のスーパーで買い出しして調理したりしたいです。
どちゃくそ楽しそう。


(左)ハニー&チーズ。ずっと目ぇ付けていた。
(右)ニンニクが効いたピリ辛のやつ。半熟卵に惹かれた。

めちゃウマー!



ほんで気持ちよくお昼寝。
外から聞こえる子供たちの声で目覚めました。そかそか、いま夏休みですね。
夏休みの友」とか今もまだあるのかしら。

夏休みの宿題は、大嫌いな数学や理科のプリントはそれが得意なクラスメイトにそれぞれやってもらって、かわりにその人たちの読書感想文を書くという形でなんとか終わらせようと努力はしていた派です。
でも終わらずに夏休み明け居残りさせられていた派です。(だめじゃん)

人生巻き戻せるならいつに戻りたい?
→別に戻らんでいい。戻るとしても学校で勉強とか二度としたくないので学生時代には絶対に戻らぬ!

以上、クズの主張でした。ご清聴ありがとうございました。(なんだこれ)



豚肉うんまい。
サムギョプサルにしようと思ったのですが、コチュジャンは買っても使い道に困るのでフツーの味噌ダレ作って食べました。◎



はぁぁ夜な夜なけしからんものを!






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク