月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

貧民として原点に戻らねばな

スポンサーリンク

最近ゼータクしてっからなァ。
そろそろ業スーの安物漁りを本格的に再開して原点に戻らねばならん。

こないだなんてトップバリュの38円のチルドちゃんぽん麺買ってもうたからの。
いつもより20円も高い。けしからん!
そしていつもの安い麺のほうがウマいというね。あれれ?
トップバリュのはなんかチュルチュルしすぎててワタシ的にビミョーでした。
ちょっとモソモソしてる方がウマいと思うの。
(語彙力どこ行った)


無駄遣いしたかもな、と思ったらちゃんと原点に戻るクセをつけておかないと
そのまま生活のハードルが地味に上がってゆきお金がジョロジョロと消えてゆくし
なんか自分を裏切っているような気がして、罪悪感を感じるのですよねぇ。ウンウン。



今月は部屋の更新料で11,000円引き落とされますし
火災保険15,040円(2年分)払わねばですし
いや〜、日々生きるための出費してて偉いですね自分。生きることに前向き。
そういうことにしておきましょうね。ひとまずね。



昨日の残りブタ。
やっぱし肉は脂身と赤身がほどよく混じってる箇所が一番コメが進むんよな。


近所の業スーったら一生アイス4割引やってるもんで、ありがたいですねぇ。
スーパーカップが90円で買えちゃう。最近ドラッグストアでもなかなか100円未満はお見かけしないですからねぇ。よきよき。◎



夜風が気持ちいいのう。しあわせ〜






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク