月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

今日の主役はシャウエッセン

スポンサーリンク

本日の主役はなんといってもシャウエッセン
先日YouTubeで、日清焼きそばにシャウエッセンを乗っけて食べる広告を見てしまい、
そこからもう欲が抑えきれずに。な。

税込238円、中身7本、1本あたり34円。。
34円?!

震えちまうよアニキ。。



パラダイスな昼メシを作ってしまいました。罪深い。

シャウエッセンでゼータクしているので、焼きそばは業スー18円のチルド麺×2、です。

福留ハムのくまモンウィンナーも捨てがたいのですけど、やっぱりシャウエッセンはパリッとしていて本当にウマい。たまらん。
今後たまにご褒美として買うことにしましょ!


冷凍庫でお眠りになっている豆腐、ひとまずラストです。


ちぎった豆腐と、みじん切りした玉ねぎ&ピーマンでキーマカレーもどき。
ピーマンが入ると一気に雰囲気がでてウマくなるわね!
(食べ始めてからシャウエッセン添えるのを忘れたことに気づいて、あわててチンしました)


思いつきで、ビスケットにヨーグルトを乗っけて食すの巻。
別で食べたほうが良さそですな。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク