月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

日曜の朝は何を聴こう

スポンサーリンク

オハヨ。
平日の夜20時半〜0時くらいの間と日曜の朝は、どのラジオ番組を聴くかひどく迷いがち。

起きしな、寝ぼけまなこでテキトーにザッピングしていると、ふいに流れたFM番組から「中学生と何話していいかわかんないよ!あいなぷぅとかみちょぱって、人の名前なんだね!って会話くらいしか思いつかないわ!ガハハハ!」
というオジさんDJのトークが聴こえてきて、日曜のぼんやりした朝とはミスマッチな声とトークに心の底からゲンナリ
思わず"ゔぅん"と唸る。

そうこうしているとAM局で通販番組が始まる時間になったので、そちらに。
最近は森永製菓の青汁がよく紹介されてます。
どんなもんかとネット検索をかけてみると、牛乳のようなパッケージ。
青汁のハードルの高さが感じられない、飲みやすそうに感じる見た目だなぁと思いました。(何様)

通販番組は意外とオモロいので好きです。
作られた台本を一言一句違わずなぞってます!をひしひしと感じる進行が、なんかクスっとくるのですよね。



はぁそうめんウマい。(しみじみ)



←牛乳パン 白身フライドッグ→
ご近所スーパーで買ってきました。

牛乳パンが、生地もクリームの感じもヤマザキのふわふわ牛乳入りパンに似ていてかなーりワタシ好み!
白身フライについているタルタルはレモンが効いていてウマし。
ここのパン、また買おうっと。(♪〜)



ほんで図書館にて本3冊借りにゆき。
(赤川次郎×1、西村京太郎×2)
昼寝を挟みつつだいたい読書をして過ごすの巻。



定価より10%引き268円のエビチリ買ってしもたわ。ウマー。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク