月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

お菓子はインテリアです

スポンサーリンク


ヤマザキのふわふわ牛乳パン(通称ふわふわちゃん)がご近所で手に入らなくなった今、あらたなお気に入り菓子パンを探す旅の途中です。
禁煙は始めてもうすぐ3ヶ月になりますが、菓子パンは到底やめられそうにありませぬ。

リョーユーパンの「味わいメロン」
甘すぎない素朴なお味です。コスモスで税込79円。◎
旅はまだまだつづく。



昼めし。
食べても食べても満腹にならない期です。
体が欲してるならそりゃもう、ちゃんと食べてあげなきゃねぇ?(デブ脳)



最近、お菓子を買い溜めるのにハマってます。
基本的にお菓子を買うときは、その日食べるぶんだけ買うようにしているのですが(あればあるだけ食べたくなってしまうので)
ある日ふと、キッチンワゴンの使ってないスペースにお菓子を置いてみたらなんか良い感じにおさまったので
これいいね!と思って、溜め始めました。

こんなにストックしてしまったら、常にお菓子食べたくなっちゃうじゃん!と思うところですが
ワゴンに置いたお菓子を眺めて満足するのが目的なので、今のところ暴食には至ってません。

お菓子はインテリアです。(違う)



鶏むねとニラともやしマヨ丼。
焼肉のタレで味付けしてます。くっそウマい。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク