月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

辛いもんばっか食べたわ

スポンサーリンク


韓国料理ブームが地味に続いております。(個人的に)

先月、韓国の食料品を求めてマリノアシティの韓国ショップに出向くも、店内にはアイドルグッズが大半で玉砕。

ほいでつい数日前。ふとコンビニで立ち読みをした福岡の情報誌にて、韓国の食料や化粧品などを扱うショップが大名にオープンしたとの情報を入手し

フラッと行ってきたというワケ。

店に入ると店員さん達から「オソオセヨ〜」の掛け声。
ガチなお店や。しかも明らかに一人ネイティブがおる。

そんなに広くない店内ですが、さすがにその辺のスーパーには置いてないものもたくさんあり。なかなか楽しかったです。
おやつとジュースを買いました。

いやはや、大名エリアを久しぶりにゆっくり歩いてみると、いつの間にやら韓国料理屋が大量発生してましたな。ハングルだらけ。
ちょっと前までタピオカ屋だったお店はハットク屋に。競争の激しさをかんじるわァ。



昼めし。これは帰りのドラッグストアで買ってきました。


うむウマい。
辛ラーメン焼きそばに、家にあるキムチを乗っけて食べてみたらなかなかイケました。最初から乗せててよいかもしれぬ。



夜めし。
クックパッド先生を頼りに、スンドゥブ
冷凍庫に眠っていた油揚げ入れてみたら激ウマでとてもウレシイです。



なんとなく惹かれた甘い綱揚げみたいなやつ→◎
きっとカルピス的ななにかだろうと踏んで買った、ミルキスとかいう飲料→まさにソレ。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク