月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

ごましおが不人気なわけないよな

スポンサーリンク

先日食した、リョーユーパンのバームロールがウマーだったので記録しておきます。
九州の甘いもの好きさんは是非に。コーヒーの良き相棒となることでしょう。
たぶんどっかしらのスーパーやドラッグストアに置いてます。(雑な情報提供)



で、今日。
卵+マヨは無敵ですね。そしてワタシは相手が食パンだろうと構わず醤油を少し垂らします。これが爆裂ウマいんよ。
具が無い時は醤油+マヨだけで食べても◎。



今日もほどほどに労働→帰還。



晩。
トーフに片栗粉をつけて揚げて、しめじ入りの和風あんかけをかけるという。揚げ出し豆腐の親戚みたいなメインディッシュができました。
ウマー。

あとはもう、今日に始まったことではないですが、コメの上にごましおが乗っかってるという幸せですよ。
めちゃくちゃ好きなのですよねぇ。ごましお。

先日、永谷園のふりかけなどが値上げをするというニュースを受けて、ネットの反応を見ていたら
"なんでふりかけまで値上げなんだ!不人気ごましおだけ安く売りやがって!"みたいな書き込みが目に入り
ごましおが不人気なわけねーだろ!くっそうめーだろあれ!と、憤りを覚えた次第です。
…え、不人気なわけないよね?(不安)

不人気だと市場から消える可能性が出てくるのでとても困るのですよ。
まぁごましおほどの定番商品なら大丈夫かとは思いますけども。。。たぶん。

あ、ちなみに。ごましおご飯にも醤油を垂らして食べることが多いです。激ウマ。
塩分摂りすぎ侍です。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク