月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

LINEギフト超便利やん

スポンサーリンク


今朝。
2年半前まで一緒に働いていた元同僚が結婚をするとの報告を先日受けたので、お祝いをLINEギフトにて送りました。

式は挙げないとのことで。(ナシ婚というのですね) お祝いをどういう形にしようか、ちと迷ったのですよねぇ。

働いていた時は普通に仲良くしてもらっていたのですが、職場以外で会ったこともほぼなく、まさにザ・元同僚、という間柄なもんで
直接会う機会もなかなかないですし、
住所を聞いてご祝儀を送るというのも相手が引いてしまうんではないかと思ったので
インターネッツの力を借りることにしました。

いやぁすごいですね、LINEギフト。初めて使ったのですけども。
ちょっとしたプレゼントから、結婚・出産・誕生日祝いなどさまざまなシーンで使える幅広い価格帯のプレゼントが、ズラリ揃っとります。
相手が遠方に居ようと手軽に送れるのがよいです。

大切なお祝いをラインで済ませるなんて!
という考えもあるかもしれませんが。
販売してる側が"結婚祝いに!"と謳っているのでそれはもう素直に活用させていただきました。ええ。

と、いうわけで、
なんかちょっとした贈り物をしたい時にもなかなか便利そうなので。
LINEギフト、また機会があれば活用しようと思います。b



晩めしがとてもウマかったので見せびらかしたくてしょうがない気分です!(え?)

鶏むね肉を唐揚げにして、
玉ねぎとニラを焼肉のタレ+コチュジャンで炒めて、乗っけました。
コメが何合あっても足らんと思いました。

(今日も今日とてデブ脳)






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク