月10万円以下で生きる低所得アラサー女

低コスト生活を楽しむ独身アラサー女の実態

スポンサーリンク

成功パターンを聴かせてくれよ

スポンサーリンク


起きしな。近隣から、拙いギターの音がきこえてくることに気付くの巻。
おそらく同じマンションの住人。
何度も何度も同じ箇所で演奏がつっかえているので、"あぁッまたダメだったか…"と、悔しいようなもどかしいような、イガイガした気持ちになります。

結局スムーズな演奏は聴けぬまま、いつのまにか終わってました。
ここまで付き合わされたのだから、ちゃんと成功パターンも聴かせてくれよ、と、身勝手なことなど思ったりする。
ワタシが意識して耳を澄ませていただけなのですけどね〜。



新発売の菓子パンにはついつい手が伸びます。

(今年はお菓子類を減らし、健康と節約の一石二鳥を狙ってゆきたいと思った矢先)



「賢者は公園で思索する」読了し、昼めし。
期限切れのドレッシングを使い切らねばならんことを思い出したゆえ。スパサラです。野菜うめぇ。



食後、満たされ布団にゴロン。
特段聴き入るようなお気に入りの番組が無い日曜の午後にラジオを流していると、それはもう心地よい子守唄になります。いつのまにか寝てました。



晩。
今日作った味噌汁の具は、玉ねぎと茄子と厚揚げとネギ。
玉ねぎ入りの味噌汁はやっぱりウマい。
業スー88円のつぼ漬けはとてもしょっぱい。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク